『いちか』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
推しは原動力☆★‪💞
皆様こんにちわ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

今日は久々に暑いですね( ˙꒳​˙ ٥)完全に油断して汗かいちゃいました…

そう.ᐟ‪私には大好きな推し達がいて、‪そろそろ推し達が大きく活躍する時が来るので、今からもうキュンなのです( *´艸`)❤皆さんにも推しはいますか??推し活楽しいですよ♬*°

写真は、海と猫の絵です☆こうゆうシンプルなデザイン好きなんですよね⤴

では、今日も殿方様からのお誘いをお待ちしてますね❤

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)14:19:02
名前:『いちか』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×