『いちか』の写メ日記☆
2024.09.13. Friday
どうもありがとう❤
一昨日、そして昨日いちかに会いに来て頂いた殿方様⟡.·*.

どうもありがとうございました❤

旅行好きな殿方様.ᐟ‪.ᐟ‪素敵で貴重な写真やお話を聞かせて頂いて、ありがとうございました⤴とてもビックリしましたが、羨ましくもありました☆また是非、いちかに会いに来て頂けたら嬉しいです❣️

体を鍛えてる殿方様☆

昨日はとても楽しかったです(´˘`*)胸の筋肉が動いて凄かったです.ᐟ‪.ᐟ‪普段から動くって本当に大切ですね⤴見習わなければ.ᐟ‪.ᐟ‪そして、差し入れまで頂いてありがとうございました♬*°また是非、お会いできたら嬉しいです❣️

まだ暑い日は続くので、お互いに体調には気をつけましょうね( ˶'꒳'˵ )

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)16:00:08
2024.09.13. Friday
涼しくなる…ハズ??
皆様こんにちわ( . .)"♡

今日、家を出て言い放った一言…

「あれ?今日って涼しくなる予報だったよね…暑いじゃーん‎꜀( ꜆×ࡇ×)」←

いや.ᐟ‪34℃とかあって暑かったんですよ、ホント꜀(^. .^꜀ )꜆੭まだまだ油断禁物.ᐟ‪.ᐟ‪だって、冷たい物がまだ美味しく感じるもの❤笑

写真はこないだ作ったカレーです☆ちょっと遊んで、猫を作ってみました笑

それでは、今日も殿方様からの素敵なお誘いをお待ちしてますねぇ(*˙˘˙*)❥❥

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)14:32:37
2024.09.12. Thursday
水シャワーって…(˶’ᵕ’˶)?
皆さまこんにちわー- ̗̀ ♡ ̖́-

今日も出勤してました⤴相変わらず安定?の暑さで、思わず出勤早々に水を浴びたいと思ってしまいましたー꜀( ꜆×ࡇ×)꜆⚐さすがにもう水は冷たいかな??

写真は、久々に思い出して購入したものです.ᐟ‪.ᐟ‪子供の頃から好きだったんですよコレ(*´ч`*)⟡.·*.

それでは今日も、殿方様からの素敵なお誘いをお待ちしてますね❤❤

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)15:56:38
名前:『いちか』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×