『うみ』の写メ日記☆
2024.08.16. Friday

こんにちは、うみです🩵

また台風が近づいてるみたいですね🥺

そんな日はホテルでゆっくりするに

限るよね☺️

今日は11時〜18時までの

出勤予定です!

お誘いお待ちしてます🫶

🩵うみ🩵

08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/16(金)09:43:21
2024.07.25. Thursday
明日

こんばんは、うみです🩵

今日の雨すごかったね☔️

こんな雨の日は、快適なホテルの窓から

お外を眺めて「すごい雨だね」って

言い合いながら

えっちなことしたいよね💕

明日も雨降るみたいなので、

かわいいベビードールと

ふわふわのお⚪︎ぱいを

堪能してみない?

11時〜19時までいます!

お誘いお待ちしてます💕

🩵うみ🩵

07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/25(木)21:55:18
2024.07.24. Wednesday
オープニングイベント第二弾

こんにちは、うみです🩵

Silky Dollで、ご新規様限定!!

とってもお得な

イベントやるみたい🎉

指名ありでも

75分コース 11,000円で

遊べちゃう💕

うみのことちょっと気になるな〜

って人は今がチャンス!

8/31までみたいだから、

お盆中とかでも遊べちゃうかも💕


🩵うみ🩵

07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)13:11:17
名前:『うみ』
年齢: 21歳
身長: 149
B/W/H: 88/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】【ハリのある形のイイ美乳】 【素直なミニマムっ子】【元ОLが初々しいデビュー‼】 完全業界未経験うみちゃんが入店しました♪ 笑顔がとっても素敵で愛嬌も抜群 そして雰囲気もおっとりとしていて 守ってあげたくなるような女の子 初めての経験で緊張気味の彼女でしたが プライベートではフェラが上手いとよく褒められる事が多く ご奉仕する事が大好きですと笑顔で答えてくれました♪ コスプレにも興味があるみたいで 色んなコスプレを着てみたいと、興味津々♡ 無垢な女の子が乱れる姿には 禁断の果実を手にしたような高揚感を 感じずにはいられないはず! 紳士な方からのご予約お待ちしております♪ ※ご自宅はご案内不可 【可能オプション】 コスプレ パンスト アイマスク 電マ ローション風呂 顔下写メ三枚 バイブ 聖水 オナニー鑑賞 生パンティ ローター
宮城県/デリヘル
『Silky Doll』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
07/25 up!
07/24 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×