『新人体験J【可愛い系】』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
ありがとう😊
夢殿さん
人見知りさん可愛すぎました☺️
そしてお肌もピチピチ👏
年齢詐欺しましょう😉
帰ってゴロゴロしてるのかな⁇
お互い緊張した初対面でしたね😉
いちゃいちゃ中は目合ってたのにな♡
本日はありがとうございました♡


スカーレットさん
ドア開けた瞬間の笑顔にきゅん🫰
たくましい胸板にもきゅん🫰
くれぐれも怪我には気をつけて下さい😰
頂いたお菓子は即食べました🍫
また頭触らせてください😘
あの感触が癖になりそうです❣️
本日はありがとうございました♡


夢殿さん
お疲れの中来ていただき嬉しかったです☺️
トークが面白すぎて最初から最後まで
笑いっぱなしでした🤣
特に温泉話と女子(おなご)😂
明日もいっぱい楽しんで発散して下さい🚀
おっぱい好き貫いて下さい😊
本日はありがとうございました♡
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)17:56:47
名前:『新人体験J【可愛い系】』
年齢: 37歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/88(D)

出身:岩手
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/02 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×