『ムギ(極)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ムギ(極)』
年齢: 24歳
身長: 170
B/W/H: 115/59/87(M)

出身:
趣味:マンガ読む事です。
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人です。
メッセージ:Mカップ?初めてのワードに困惑してしまいました(゜o゜) 長身でスラっとしたスタイルに美しい黒髪がとてもお似合いのムギさんが入店致しました。 巨乳はEカップやFカップだと勝手に思い込んでた私が間違っておりました・・・ Mカップが本当の巨乳です!是非、一度お会いしてみてください! お顔もキレイ系の顔立ちで気に入って頂けること間違いなしです! 【対応コース】 人妻極コース 対応オプション 耳かき、パンスト、ローター、バイブ、電マ、逆レ〇プ、逆複数(男×2・カップル可)、アイマスク、コスプレ、ノーパンノーブラ、写メ(顔NG)
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×