今日は雨降りだー☔️ 一日中降っててジメジメだね。゚(¯ㅂ¯💦)゚。 そんな中でも元気に出勤してます! よろしかったら会いに来てねー! 翌3時までいまーす!!
約1年ぶり?!のお兄さん✨️ 中々私が早めに予定出せずで、予定合わなかったお兄さん…本当に本当にお久しぶりです🥲 会えなかった分を取り戻すかのようにお話したね🥺💕 お酒も毎回ありがと〜!お仕事に支障出るから爆飲み出来なかったけどチマチマ飲むお酒も好き☺️🍻🍺 今日も不完全燃焼で終わってしまったけど……次こそは燃焼しましょー✨️💪 お待ちしております(*^^*)
出勤してま〜す!!😄 咳が止まらずめちゃ苦労してる😣 話してるとゲホゲホしちゃうの大変😰 お兄さん達も風邪気をつけてねー! 明日からお休みの人多いかな? 今日は休み前だからはっちゃけちゃお!🌙*゚