こんばんわー!生きてます☝️ ただ、体調良くなく病院では寝てくださいとの事だったので昼は普通に働いて夜は確り睡眠確保を徹底しようも頑張ってます😴 睡眠って大事だな(´-ω-)ウム 今日は出勤してるので宜しくお願いします🙇♀️
お外歩いてるときにねアレが顔面にくっ付いたの…クモの巣🕸️ 蜘蛛がめ〜っちゃくちゃ大嫌いなの!(⩌⤙⩌) これから夏で虫たちウヨウヨするけど…お兄さんは虫は平気なほう??😌
咳ゴホゴホ続いてますが出勤してまーす🐈 華金なので楽しく遊びましょ〜🌸