プールの季節ですね🏖️✨
SNSでプールの写真を見かけることが増えて、
「もうそんな季節かぁ」なんて思いながら眺めています💕
夏ってなんだか特別な季節ですよね。
青い空にキラキラした水面、冷たい飲み物にアイス🍧
考えているだけで少しワクワクしてしまいます✨
でも私は、人が多い場所ではしゃぐのも好きだけど、
涼しいお部屋でゆっくり過ごす時間も結構好きなんです❤️
たわいもないお話をしたり、一緒に笑ったり、そんな穏やかな時間って意外と贅沢だったりしますよね💕
今日はどんなお兄さまとお会いできるのかな✨
心地よくて癒される時間をお届けできたら嬉しいです❤️
お誘いお待ちしてますね💕
🌻きみえ🌻
今日もお仕事やお勉強、お疲れさまです✨
私は今日も、どんなお兄さまに会えるかな♡なんて考えながら過ごしています💕
最近は朝が少し涼しくて、
布団から出るのがなかなか大変ですよね🥺
あと5分だけ…
あと1回だけ目を閉じて…
なんてやっているうちに時間が過ぎてしまったり😂
そんな日は誰かに
「えらいね❤️」
「今日も頑張ってるね❤️」
って言ってもらいたくなりませんか♡✨
私は褒めるの結構得意なんです💕
頑張っていることも、ちょっと疲れていることも、
たくさんお話ししながら聞かせてくださいね❤️
今日はお兄さまに寄り添いながら、
ほっとできる時間をお届けできたら嬉しいな✨
まだまだリクエストも大歓迎です💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
出勤しました❤️
W杯サッカー、盛り上がってますね⚽✨
試合が始まるとついつい見入っちゃって、
気づけば大きな声で応援していることもあります📣💕
最後まで何が起こるかわからないドキドキ感がたまらないですよね❤️
そんな熱気に負けないくらい、今日は楽しくて特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕
今日はどんな出会いがあるのか楽しみにしています💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

