出勤してます😊
ネイル新しくしてきましたー💅✨
今回は見た瞬間に
「なんかサムライブルーっぽいかも♡」って思うようなカラーにしてみました⚽🇯🇵
実はサッカーが好きなので、見るたびにちょっとテンションが上がっています💕
やっぱりネイルが新しくなると気分も変わりますね✨
手元を見るたびに嬉しくなって、ついつい眺めちゃいます🥰
お兄さんは最近、
気分が上がった出来事ってありましたか♡❤️
今日はそんなご機嫌な気分で出勤しています✨
たくさんお話ししたり、ゆっくり癒しの時間を過ごしたり、
お兄さんの疲れを少しでもほぐせたら嬉しいです💕
たくさん癒しの時間をお届けできたらいいなと思っています❤️
お誘いお待ちしてますね💕
🌻きみえ🌻
指名で呼んでいただき、ありがとうございました😊✨
今回もお会いできてとっても嬉しかったです💕
会った瞬間からリラックスして過ごせて、あっという間の時間でしたね。
今回はいつもと少し違った雰囲気もあって、とても新鮮で楽しかったです✨
「こんな感じもいいね〜!」なんて思いながら、終始楽しく過ごさせてもらいました☺️
新しい発見があると、より思い出に残る時間になりますね💖
たくさんお話もできて、本当に楽しいひとときでした🥰
優しく接してくれてありがとう❤️
また会えるのを楽しみにしてます✨
次にお会いした時も、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕
また遊びに来てくださいね😊🌸
🌻きみえ🌻
呼んでいただき、ありがとうございました😊✨
お会いできてとっても嬉しかったです💕
最初からたくさんお話もできて、終始笑顔の絶えない楽しい時間でしたね☺️
でもでも…!
私が来る前にしちゃダメダメ〜🙅♀️❤️(笑)
せっかくなら今度は我慢して待っててね💕
その方がもっとワクワクしながら会える気がするし、私も嬉しいな🥰
一緒に過ごした時間は本当にあっという間で、「もうこんな時間♡」って思っちゃうくらい楽しかったです✨
優しくしてくれてありがとう❤️
また会えるのを楽しみにしてます😊💕
次はちゃんと我慢して待っててね〜♡🤭❤️
そした通話チャレンジも…😍💋
ありがとうございました✨🌸
🌻きみえ🌻

