昨日は急遽お休みをいただいてしまい、すみませんでした💦
少し体調を崩してしまっていたのですが
しっかり休んだおかげですっかり元気になりました✨💪
心配してくださった方、ありがとうございます💕
優しいお言葉、とても嬉しかったです😊
今日は元気に出勤しています❤️
お休みしていた分、今日はゆっくり甘い時間を一緒に過ごせたらいいなって思っています!
疲れを癒したい方も、まったり誰かと過ごしたい気分の方も、ぜひ会いに来てくださいね✨
優しく包み込めるような時間をお届けできたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
この前、お客様に酪王のカフェオレいただきましたー🥛💕
普通に「ありがとうございます〜」って飲んでたら、
「地元の子なんだね♡」って言われて…
「え♡なんでですか♡」って聞いたら
「地元じゃない子は絶対 “酪王のカフェオレだぁ!” って反応するもん!」
「何も言わず普通に飲むってことは地元でしょ♡」って😂
…まあ、正解なんですけど⭕️
そこで判断する!♡って思わず笑っちゃいました🤣
しかも私、訛ってないから
「出稼ぎでしょ♡」って結構言われるんですよね😅
地元って盛り上がるし、 逆に知らない土地のお話を聞くのもすごく好きなんです✨
「そんな文化あるの!♡」とか、「その食べ物初めて聞いた!」みたいなお話、ついつい興味津々で聞いちゃいます💕
なので、色んなお喋りしてくれる方大募集中です❤️
ゆっくり楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
ジブリパーク行ってきました🌿✨
なかなか取れなかったのですが、裏ルートにてチケットをゲットして💕
ずっと行ってみたかった場所だったので、
入った瞬間からずっとワクワクしていました😁💕
映画の世界に入り込んだみたいな景色や空気感で、
歩いているだけでも楽しくて😍
気づいたらたくさん写真を撮っちゃってました💕
童心に戻る感じもありつつ、どこか懐かしくて癒される空間でした!
「あの作品好きなんだよね」って、
誰かと一緒に話しながら回るのも楽しそうだなぁなんて思ったり❤️
たくさん歩いて少し疲れたけど、
その分しっかり癒されてきたので、今日は優しい気分で出勤しています✨
ゆっくりお話ししたり、甘い時間を過ごしたり、
特別なひとときを一緒に楽しめたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

