今日は呼んでいただき、ありがとうございました😊✨
今までなかなかタイミングが合わなかったみたいで、ごめんなさい🙇💦
それでもこうしてお会いできて、とっても嬉しかったです❤️
やっと会えたね〜!という気持ちで、私もワクワクしながら向かいました🥰
一緒に過ごした時間は終始甘々で、本当に楽しかったです💕
たくさんお話もできて、ゆったりした空気の中で過ごせて、あっという間の時間でした✨
優しく接してくれてありがとう☺️
やっぱり、会いたいと思っていた人に会える時間って特別ですね❤️
今回こうしてタイミングが合って、本当に良かったなぁって思っています。
またぜひ遊びに来てね💖
次にお会いできる日も楽しみにしています✨
そして、でのご連絡もお待ちしております📩💕
もらえたらとっても嬉しいです🥰
ありがとうございました❤️🌸
🌻きみえ🌻
出勤しました❤️
今日も日記を読みに来てくださってありがとうございます✨
最近、なんだか時間が過ぎるのがあっという間で、
気づけばもうこんな時間♡なんて思うことが増えました。
毎日頑張っていると、ふと誰かとゆっくり過ごしたくなる瞬間ってありますよね💕
たわいもないお話をしたり、のんびりした空気の中で過ごしたり。そんな何気ない時間が、意外と心を満たしてくれたりするものです❤️
今日は少しだけ忙しさを忘れて、二人だけの特別な時間を過ごしませんか♡✨
優しく寄り添えるような時間を準備してお待ちしています💕
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
台風の影響で朝から雨ですね☔️
こんなお天気の日は、外に出るのもちょっぴり億劫になってしまいますよね。
でも、雨の音を聞きながらゆっくり過ごす時間って、私は意外と好きなんです💕
なんだかいつもより気持ちが落ち着いて、誰かとゆっくりお話ししたくなります。
忙しい毎日を少しだけ忘れて、のんびりとした時間を一緒に過ごしませんか♡❤️
雨の日だからこそ感じられる温もりや、
二人だけの特別な空気感もある気がします✨
今日はいつも以上に優しく、ゆったりした気持ちでお待ちしています💕
お足元に気をつけてお越しくださいね💕
お誘いお待ちしてます❤️
🌻きみえ🌻

