『新人リノ』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
8月も終わり🍧🏝🫧
こんにちは〜❣️

皆さんは、今日お休み?それともお仕事?

リノは12時から出勤だよ~✨

8月も今日で終わりだね😊

8月は終わりだけど暑さは9月に

入っても続きそうだね💦

そして、ニュースでは台風10号が…🌀
ノロノロ台風10号なんて言われてる😅

何事もなく、過ぎ去ってくれることを
願うばかり…😣🙏
✄-------------------‐✄

8月、週末も重なったということで

ここらへんでパーッと弾けちゃいましょ🎵

リノがお休みしている間、タイミングが
合わずに呼べなかった…というお兄様も🥰

初めまして様、リピ様もみ〜んな

今日いっしょに遊びませんか?☺️

気分転換や息抜きをいっしょにしよう🥰

お兄さんの気持ちいいところは……🤔?

リノが気持ちよくしてあげたい🥰💟

12時から23時まで出勤💕
たくさんお兄さんに会いたいよ😘

おっパイ好きさんもそうじゃないお兄さんも

お誘いを…😍
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)11:04:54
名前:『新人リノ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 89/60/86(E)

出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
メッセージ:初めまして!エッチな事を沢山しましょう。
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どのコンビニが好き?理由も教えて!
2024年09月13日
 
#自分のおっぱいどう思う?
2024年07月06日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×