こんにちは🎵 今日は19時~出勤してます💟 お時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです💕 💓えり💓
お題:今日は「ゆでたまごの日」何つけて食べるのがおいしい?に回答♪ 塩かマヨネーズですね👍✨️ とても美味しいです🎶
こんばんは🌠 今日はこの後17時~出勤してます💞 お誘い頂けたら嬉しいです💟 お待ちしてますね🎵 💓えり💓