お題:お皿洗いがめっちゃめんどうなんですが、みなさんどうしてます?に回答♪ 面倒くさくても、たまらないように洗うようにしてます😳 でもやっぱり面倒ですよね…😅
お題:大掃除ってする派?に回答♪ 毎年、大掃除とまでは言わないですが ある程度綺麗にしてから年越しするようにはしてます☝️✨ 掃除って大変ですよね… 今年もあと約3日ですが、やれる事はやろうと思います💦
こんにちは🎵 今日も19時~出勤してます😊🌟 お時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです💞 💓えり💓