お題:好きなブランドはありますか?に回答♪ お高い物は全然買わないので、特にないですね(。-∀-)(笑) いつもプチプラで可愛いのを買ってます👍
お題:あけましておめでとうございます!ズバリ今年の目標は?に回答♪ 今年の目標は、去年より良い1年にする事です✨️ 2026年になりましたが、今年もよろしくお願いします😊💓
今日は19時~出勤してます💓 お誘い頂けたら嬉しいです😊💖 お待ちしてますね🎵 💓えり💓