こんにちは💗 今日は、17時~出勤してます🎶 お時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです😊💕 お待ちしてますね🎵 💓えり💓
お題:冬場の風邪予防に何をしていますか?に回答♪ 基本的ですが、手洗いうがいを徹底する事ですね🙌✨
ロングヘアにしたのですが、シールエクステが私に合っていなかったので 短い間でしたが、はずす事にしました😂 ロングの自分を見れたので、個人的には満足してます👍✨ これからは、またミディアムヘアを楽しみます!👩