お題:今日はシナモンの誕生日。シナモ?シナモン?どっちなの?に回答♪ シナモンですね! シナモン、可愛いのでお気に入りのキャラです😊🎶
こんばんは😃🌃 出勤してます🎵 お誘い頂けたら嬉しいです💕 よろしくお願いします🎶 💓えり💓
こんばんは😃🌃 今日はこの後19時~出勤してます💗 お時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです💟 💓えり💓