こんにちは🎵 今日、久しぶりに出勤してます😊 良かったらお誘いよろしくお願いします💗 💓えり💓
お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪ いつもは、いっぱい買った時は有人レジで 少しだけ買う時は、セルフレジという感じですね(。-∀-)♪
お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪ お正月…結構あっという間に過ぎてしまいました💦 もう1月も16日ですもんね😳 お正月は実家でゆっくりしていました🙌 楽しいお正月時間も、本当にあっという間でした😹