『ツユ』の写メ日記☆
2024.10.07. Monday
足して2で割った感じ?
殆どのお客様から、

おのののかさん、福原愛さんに似てるって

言われること多くてビックリ☺️

笑った感じは、愛ちゃんぽいねって

みんな思うこと同じなんだね!

おのののかさんと、福原愛さんを

足して2で割った感じなのかな?💭

どっちに似てるか見に来てね?笑



つゆ。
10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)15:30:00
2024.10.07. Monday
🍁🍂
夜になると日が沈むのも早く感じて

だんだん秋になってきてるの嬉しい。

朝、夜はちょっと肌寒くなってきて、

やっと夏終わった感じする。💭

今日から5日間9:00~18:00までお店いるので

是非会いに来てくれたら嬉しいです。

お待ちしてます。
10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)08:58:53
2024.09.27. Friday
ハプニング😦
昨日着てたドレスのチャックが

壊れちゃった...💦

まさかすぎるハプニング。。。

ずっと着てたドレスだったから

寿命きちゃったのかも〜。

新しいドレス探さなきゃ👗

いいの見つかるといいな。

代打のワンピースで今回は乗り切る✌️


つゆ。
09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)08:57:34
名前:『ツユ』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ORiN店長激推し!最高の一言に尽きます!安心してご指名ください! ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 A ■好きな男性のタイプ 清潔感、マナーのある人 ■似ている芸能人は? おのののか、福原愛 ■何フェチですか? 香りフェチ ■経験のある職業は? エステ ■好きな男性の仕草は? 店員さんにも紳士な対応 ■初体験はいつですか? 18歳 ■自分の体で好きなパーツは? 脚のながさ ■お客様になんて呼ばれたい? つゆちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 5人 ■パイパンですか? 違います。 ■普段オナニーはしますか? 秘密 ■どうされると1番濡れますか? 男性の感じている姿 ■1日最高何回エッチしたことある? 2回 ■潮吹きしたことありますか? ありません。 ■S度は? 98% ■M度は? 2% ■性感帯は? 探してください
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/07 up!
10/07 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×