おはようございます(*ᵕ ᵕ)"
昨日はたくさんのお誘いありがとうございます🌼
毎日たくさんのお兄様方と出会えて
1日すぎるのがあっという間😭🩷
(毎回言ってる🤣🤣)
最近暖かくなってきたから
桜も開花する頃かな〜??🥹
今年はお花見したいなあ…と
写メ日記書きながら思ってました💭
本日もよろしくお願いいたします🌈
この時間までたくさんのお誘い
ありがとうございます🙏🏻💖🌈
今日はロングコース多めで、
お兄様と過ごす時間がたっぷりある中で
いっぱいあんなことやこんなこと㊙️
出来たし、白いのもいっぱいぶちまけてくれてありがとう〜🍼🤍🤍
雨は止んだのかな〜??😂
雨降ると気温も下がるし、人肌も恋しくなるからうみがいっぱい癒してあげるね♡

