おはようございます☀️
昨日は休み明けで
たくさんお誘いありがとうございます♡♡
ゴールデンウィークもあっという間に
終わっちゃった〜( ´-` ).。oO
そしてうみの出勤も本日最終日です🙂↕️
明日はお休みになってます😭!!
ぜひ最終日、
お誘いたくさんお待ちしてます🩷✨
次の出勤はまだ未定なので、
決まり次第またお伝えしますね👶🏻ྀི🌟
平日にも関わらず
忙しくさせて頂きありがとうございます🎀💗
ほぼご予約様で、
うみのこと気になって
逢いに来てくれたお兄様ばかりで
うれしいです⪩⪨꙳⋆
うみの出勤も明日まで🤍🤍
明日のご予約ぜひお待ちしてます💕
おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
昨日は1日お休みを頂きました!
久しぶりに目覚ましかけないで寝て、
お昼すぎくらいまで
ゴロゴロしてました🤣🤣
流石に1日無駄にするのは悲しいから、
買い物に行ってきました✨🛍
夕飯は食べに行こうかと思ったんだけど、
寝落ちしちゃって行けなかった…😂😂
それだけ後悔(´・_・`)
しっかり休んで
体力も少し回復した!!😊
今日もいっぱいお誘いお待ちしてます🥺

