おはようございます( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
昨日はバタバタと忙しくさせて頂き、
ありがとうございます🎀
差し入れやロングコースのお誘いもたくさん頂き、お兄様方の優しさに感謝です🫶✨
今日も10時からいます💭♡
濃厚な白いの🍼🤍
ぶちまけにきてくださいっっ🙂↕️🩷
今日もよろしくお願いいたします🫧
本日も忙しくさせて頂き
ありがとうございます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"🎀
日記書く時間があまりなく、
やっとゆっくり書けましたᝰ✍
ロングコースのお誘いもありがとうございます💖💖
最近お兄様方に、
『うみちゃんって頭いいよね!』
『なんでも知ってるよね!』
って言われるんですが、、
多分知らないことは検索したり
聞いたりする癖があるから
人より少し物知りなだけなのかも?🤣
頭はよくないですが…( '-' )笑
このあともぜひ
お誘いお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
おはようございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
昨日もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
なんだかゴールデンウィーク感が
あまり感じられないんだけど、
世間は連休でどこも混んでるみたい😂
うみは今月ディズニーに行くから
その為にがんばるぞおおお⍤⃝❤︎"
今日もよろしくお願いいたします🎀

