『ヒトミ』の写メ日記☆
2024.09.06. Friday
最後までしよ♡
おはようございます!

ヒトミです♡

昨日もお誘いありがとうございました♡

今日はいつもより少し早く出勤しています

夜もちゃんと寝れたので元気です😂

今日で連勤ラストになります🥲

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰

16時まで出勤しているので、
人肌恋しいお兄さんや性○発散させたいお兄さんなど
お待ちしています🥹

全力で気持ちよくなっちゃおうね💓
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)07:02:13
2024.09.05. Thursday
豹変?!♡
こんにちはっ!

ヒトミです♡


華奢でスレンダーな女の子と
遊びませんか…?🥰

「細いね!ご飯食べてる?」って言ってくれるお兄さん多くて嬉しい😂🫶🏻

ご飯食べてる!!好きなご飯はラーメン🍜💓

毎日食べたいです🤤

ベットではえ○ちな女の子に豹変しちゃうかも…///♡


このあとも優しいお兄さんからの
お誘い待ってます🥺🫶🏻
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)16:57:09
2024.09.05. Thursday
教えて欲しいな🥺
おはようございます!

今日も元気に出勤しましたっ、ヒトミです♡

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰
連日楽しく過ごせて幸せです💓

そういえばね、なにか新しい趣味ないかなぁ~と探しています💭

秋になるし、読書でも始めようかな…🤔
夏にも読書したい!と思ったのに
結局読むことなく夏終わりそうです🫠

ヒトミの中ではまだ夏は終わってません!!笑

最近は時間ができたら溜まってるアニメを見ているのですが、なにかオススメありますか?
また見るの溜まっちゃうけど…‪💧‬

ここ1年くらいでアニメを見るのにハマったので、まだまだ見れてないんです

メジャーな有名アニメとかも見てない(笑)

なので、ぜひオススメ教えてくださいね🥺

今日も21時までお店にいます!

アツい1日にしようね❤️‍🔥
ヒトミはどちらかというとお話を聞くのが好きなので、2人でアツくなったあとは、好きなことについて熱く語って欲しいな☺️


目の調子が悪くて今日は裸眼です😭😭😭


今日もお誘いお待ちしています♡
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)09:09:22
名前:『ヒトミ』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:全身全霊ガチご奉仕♡愛嬌抜群!変態キス魔♡ ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 B型 ■好きな男性のタイプ 余裕のある優しい方♡ ■似ている芸能人は? わからないです… ■何フェチですか? 匂いフェチ ■経験のある職業は? 介護 ■好きな男性の仕草は? 腕まくり ■初体験はいつですか? 18さいの時です ■自分の体で好きなパーツは? くびれと脚 ■お客様になんて呼ばれたい? ひとみちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 3人くらいです ■パイパンですか? 違いますが、整えてます ■普段オナニーはしますか? おもちゃ使ってしちゃいます♡ ■どうされると1番濡れますか? クリを優しく舐められると…♡ ■1日最高何回エッチしたことある? 2回くらいかな ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 60% ■M度は? 40% ■性感帯は? クリ♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/01 up!
07/11 up!
07/10 up!
07/09 up!
07/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×