『アイ【極コース】(青森出…』の写メ日記☆
2024.06.05. Wednesday
最後まで仲良くしてー!

こんにちは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

💖アイとおにいさんの思い出💖
🌟これまたはじめましての!
ココホテルで待機してくれたおにいさん!
アイのこと気になってたの😊
うれしいなぁ✨
いちゃいちゃ系好きなんだ!
楽しかったねえ😏

🌟アリュールおにいさん!🧃
いつもありがとう♪
アップルティー、とっても可愛くって
お家でしっかりいただきました💕🍎 
美味しかった!!なにより見た目も✨
やさしい笑顔に癒やされました…!
たくさん会ってくれてありがとうね!!
😆😸


🌟アリュールのおにいさん!🏌🚩
優しくて包容力抜群!
すっごいさみしそうだったけど、
アイのこれからを応援してくれてありがとう🥲💕聞き上手のおにいさん、とても尊敬してる!
いつも楽しい時間をありがとう♪
僕のアイドルって言ってくれてうれしかった!


🌟ぱっちり二重のお兄さん!!
え!めちゃひさびさ!
あいきてくれてありがとう♪ 
アイさん記憶力抜群だから、覚えてたよ😆
スイーツ用意してくれてありがとう🥹💕
すっごい好きなの伝わったー💖

今日もよろしくね♪

06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/05(水)19:45:41
2024.06.04. Tuesday
あと7日くらい?
おはよ♪
過ごしやすいお天気!
ねね!!前までのブログが〜( ๏ω๏)カッ

もう少しでさよならだから

仕方ないかなぁ🥹

💖アイとおにいさんの思い出💖
🌟ひさびさの!
あらあら!
呼んでくれて嬉しかったよ😏
60分あっという間だったね✌笑

🌟お初ここホテルおにいさん♪
はじめましてー!
呼んでみたかったって?!ありがとうね♪
すっごいタイプって言ってくれて嬉しい😄
いい技も食らってしまいまして…
言葉使い好きすぎる〜🥳

🌟いつものおにいさん♪
遠くからありがとう!
まだ最後じゃないからね!!
お話いっぱいできて嬉しかったよ〜🥹
またね💕

🌟ルシールおにいさん♪
!!ルシール人気だったんだね!アリュールまで移動してくれてありがとう✨
いつも通り楽しかった!
場所が変わるとまた違う感じでよいよね!!
またすぐ😊

🌟4時間おにいさん♪
楽しい時間をありがとう!
え!ほんとに、四時間ってくらいあっという間😳いつも仲良くしてくれて嬉しい✨
たくさんお話きいてくれて、一緒にできてよかったー!!またね♪

ということで!!

今日もよろしくお願いします💖
一人は会える人わかってる!!
ゆっくりお話しようねーー!!!😆



06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)10:15:09
名前:『アイ【極コース】(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『EDEN GROUP(エデングループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/05 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×