5月2日(土)昨日は湿度が高かったから会社の中がジメっとした暑さで、額から汗がタラタラ流れていたミヅキです🥵
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日初めて気付いた
足首にできた『アザ』を😞
ぶつけてから2日経ってると思うけど💦
会社で仕事中キャスター付きのコンテナを足首にぶつけてしまい、その時は『あっ、これ絶対アザになるぞ😰』って思ってたんだけど、バタバタ忙しかったからすっかり忘れてた😓💦
そして昨日事務所に出勤してシャワー浴びた時にようやく気付いた😵💫
いつもアザができてるのに気付くのが遅いんだよねぇ😵
血管がもろくていつもすぐアザになっちゃうの⤵️⤵️⤵️
気を付けて仕事しなきゃなぁ😅😅😅


ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
事務所に着いたらすぐシャワーを浴びて準備するから、ちょっとだけ待っててくださいね💕
まだお仕事中の方はもう少し頑張ってください😚👍


4日と5日にお休み頂いたから、2日間色んな事しようと思います😆
行きたかった神社やお寺さんに御朱印を頂きに行ったり、家族皆んなで久々の『食べ放題』に行ったり、天気が良ければ『芝桜』を見に行ったり🌸
まだまだ考え中だけどね😁
皆さんは何処にお出かけするのかな?😄

