今日は会社を有給休暇取って1日家の用事でバタバタ動かなきゃいけないんだぁ〜😅
有給休暇もめっちゃ残ってて、月1取ってもまだまだあるからさぁ〜😩
翌年になればまた新たに有給増えるし💦
だから頑張って使うようにしてます☝
月1じゃ足りないかなぁ〜?🤔


ミヅキは今会社の仕事が終わったので一旦帰宅し、家族とお出かけしてきま〜す🚘
いゃ〜、今日も会社ん中暑かったぁ〜🥵🥵🥵

はい、今日は『41.4℃』まで室温上がりましたあ😖💦
熱中症にならないように水分補給をしっかりしたけどお腹ちゃぽちゃぽになった( ̄▽ ̄;)
皆さんも熱中症対策ちゃんとしてますか?🙄


皆んな『植木市』行きましたか?🌲
ミヅキは最終日に行って来たょ😆
学生さんがい〜っぱいいたぁ〜💦💦💦

今年は初日雨が降って大変だったみたいだけど、最終日の日曜日なんかお天気良くなったから、植木市に向かってウジャウジャ人が歩いてるの見た😅
あっ、ミヅキは『クレープ』食べ歩きして来たの☝
あと家族にお土産で『どんどん焼き』、晩酌の時にちょっとつまむ用に『いか焼き』と『ほたて串焼き』も購入🦑


数年ぶりのお祭り楽しかったょ〜🤩😆🤗

