5月13日ミヅキラーメン🍜
昨日ミヅキがお昼に家族と食べに行ったのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?

こちらはミヅキのお友達夫婦のお店で〜す😚☝
写メ日記に何回も登場しているから、分かる人は分かるよねぇ〜(≖ᴗ≖ )ニヤッ


今日有給休暇を取って家の用事をする前に食べに行って来たのは
山形市桧町にある『自家製太麺やきそば よしのり屋』さんの『平日朝限定 焼きラーメン』でしたぁ〜🍜


山形ではなかなかお目にかかれない『焼きラーメン🍜』

作り方見てたらめっちゃ大変そうだった😅
うっすら煮干し味でパリパリになってる所があり香ばしく、コショウを振りかけるとまたウマし😁

〆の割スープは何回もおかわりしちゃう美味さ🥄

そろそろ暑くなるから焼きラーメンも終了して『冷たい油そば』なんかを出す予定だとマスターが言ってたからめっちゃ楽しみです🤩
ご馳走様でした😋

