ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPなか出勤しま〜す🚘
今日のまミヅキの会社の室温は『41.1℃』でした🌡

あぢぃ〜〜〜🥵🥵🥵
皆さん熱中症にならないように水分補給しっかりしましょうね☝
ミヅキは汗かいたので事務所到着したらシャワー浴びて準備するから待っててね💕


一昨日ミヅキが家族と食べに行ったのは
天童市乱川にある『春日食堂』さんの『春日味噌』でしたぁ〜🍜



そう、ミヅキのお友達のお店ですねぇ😊
一昨日は友達の大好きな『ミヅキ特製食べるラー油』を渡す為と報告する事があったから家族と訪問😚


こちらは豚もつ煮込みと唐揚げが有名なお店で、9割くらいのお客さんが必ず注文するんですょ〜🎶


最近夜も営業するようになったので、是非皆さん食べに行ってあげてくださぁ〜ぃ😆🖐
ご馳走様でした😋


5月15日(金)今日から気温が高くなるみたいだから熱中症対策しっかりしなきゃって思いながらも憂鬱なミヅキです😩
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨夜タラの芽を天ぷらにした後天ぷら油をオイルポットに移そうとして・・・
オイルポットを支えていた左手に・・・
油をかけてしまいましたぁ〜😱😱😱
保冷剤でず〜っと冷やしていたけど3ヶ所水ぶくれになっちゃった💦

潰れないようにしなきゃ😓

