今日ミヅキが家族と一緒に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜
山形市内、昔からの有名店ですねぇ〜😊
例の物は単品で注文して別皿でお願いしました🦑
さぁ、皆さんわかるかなぁ〜(๑乛◡乛๑) ニヤリw
今日は会社の有給休暇を使ってお家の用事を済ませ、家族とお出かけついでにラーメンを食べに行くょ🍜
今月はお家の用事で何回か有給休暇を取らなきゃいけないのょ〜😅
皆さんは今日も1日お仕事頑張ってくださいね💕
ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
一旦帰宅してから家族とちょっとお出かけするのぉ〜😊
まだまだお仕事中の方はあと少し頑張ってくださいね💕