一昨日家族と食べに行って来たのは
山形市平久保にある『有頂天の元祖』さんの『みそラーメン(辛みそ付き)』と『げそ天(単品)』でしたぁ〜🍜



冷たいみそラーメンを食べたくて行ったけど、まだ提供していないらしく😩
昨日はそんなに暑い日でもなかったし熱々のみそラーメンで😅


やっぱ有頂天さんのみそラーメン好き🎶

EVOLUTIONさんよりミヅキは元祖さんの方が好きです👍
ご馳走様でした😋
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
そして昨日出勤前に食べて来たのは
山形市清住町にある『麺屋 福よし』さんの『中華そば』でしたぁ〜🍜


行こうと思っていたお店が駐車場満車だったから、どうしようかと思いながら車を走らせていたら『福よし』さんの駐車場がたまたま空いていたから速駐車(笑)
米沢ラーメンの福よしさん、麺の茹で時間が早いので提供も早い😆

超あっさりスープにチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト🍥とシンプルな具材が良し👍

あっという間に完食⤴️⤴️⤴️
ご馳走様でした😋


6月12日(金)最近毎日『ソイプロテイン』を飲んでいて、食事の量を調整できるようになってきたミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
いくら好きでもコレは躊躇するなぁ〜💦💦💦
ミヅキ『チョコミント』大好きなんだけど、流石にこの色を見たら食欲失せるわぁ〜😅

『チョコミントピーナッツ大福』だって☝
綺麗な色だけどさぁ〜😵
皆さんはどう?
美味しそうに見える?💦😅💦


5日にオープンしたばかりの『生ドーナツ専門店』
『Cream D 天童店』🍩

IInstagramを見ていたらたまたま入ってきた画像

『何このふわもちな生地😳クリームヤバくない?😆』
食べたぁ〜ぃ😋😋😋

年中無休みたいだからいつでも買いに行けるぞ😁

