ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
やっぱ梅雨だねぇ☔
ジメっとするくらいならまだ良いんだけど、ミヅキの会社はこの時期『高温多湿』になるからめっちゃキツいんだょ⤵️😩⤵️
皆さんの職場は大丈夫ですか?