ミヅキの会社では今からお昼休憩に『芋煮会』をするんです🤗
その芋煮を作ったのは・・・
はいっ、ミヅキなんです😅
工場長直々に『今日午前中仕事しなくて良いから芋煮を作ってください☝』って💦
ミヅキ『えっ、だって私の仕事は?上司だけじゃ無理だょ😓』
工場長『大丈夫皆んなでやっておくから😉』
って事で作りました🎶
美味しそうかなぁ?😋