ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
いゃ〜、今日は湿度が高くてヤバかったぁ〜💦💦💦
室温38℃くらいだったけど、湿度が64%だったから、ジッとしてるだけで汗ダラァ〜🥵
これから梅雨明けまで会社ん中は毎日こんな感じになるんだよなぁ😩
耐えるしかない😭
この湿気のせいでミヅキのぐるぐる天パは最高にぐりんぐりんになっとりま〜す😅💦
まだお仕事中の方はもう少し頑張ってくださいね💕