6月14日(日)今日は朝からお家でバタバタしていたミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決まりました😆

お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しのたまにバイクお兄様』😊

昨日はコーヒーの差し入れありがとうございました🎶
ミヅキが暑がりなの分かってて、お部屋をめっちゃ冷やしてくれて感謝感謝です😆
まぁプレイ始めるとお互い汗ダラダラになるけどね(笑)
またお時間がピッタリ合う時に遊びに来てね💕