[私だったらこうします一覧]
・明らかに歩行者優先を無視する車が通っても渡る
・半額のお肉を夜に狙いに行く
・カレーはスパイスで作る
こんにちは、ゴールデンウィークも終わり、夏を感じはじめる時期となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか😌💕💕
・
・
・
私も、ふと行動することが多いので、この間はデイキャンで揖保乃糸をおいしく食べようの会をしました✊
・
・
・
なぜこんなめんどくさいことをするのか。世の中には便利なものが沢山あってい、家でもできるのに。
・
・
・
答えは簡単で、楽しんでいるからだと、私は思います😌
・
・
・
その過程を楽しみ、遠回りすると、普段見えないものが見えてくるような気がします😚💕💕
・
・
・
ということで、今日も緩やかに過ごしましょうね☺️💕💕
・
・
・
本日は長めの出勤です!普段タイミング合わない方や、初めての方もお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ😌💕💕
無音の空間に足音が響くこの瞬間まで、ドキドキしながら私のことを考えていたんだろうか。そんなことを思いながらいつも扉を開けている。
・
・
・
「君のことをずっと呼んでみたかったんだ。」
・
・
・
と[彼]は言ってくれた。私は嬉しく思う。1日は短いのだから、私のことを考えている暇などあるはずがないのだ。それでも私のことを片隅に思い出してくれている。
・
・
・
今日という日の中に、私が寄り添えられる。今日も一日、お疲れ様と抱き締めることができる。

