こんにちは、早くも照りつける太陽で日々体力が吸い取られていきます😵💫皆様がいかがお過ごしでしょうか😌💕💕
・
・
・
こんな日は涼しい場所で熱いものを食べたくなるものです。と言うことで、先日ラーメンを食べに行きました😌
・
・
・
え?この写真はラーメンじゃなくてまぜそばでは?という方もいらっしゃるかもしれません。
・
・
・
しかしながら、蕎麦屋にも天丼はあるし、中華屋にも醤油ラーメンが出てくるこの時代には、ひとくくりになる枠が広くなってきました。
・
・
・
ラーメン屋とうたっているお店にまぜそばがあっても、もうそれはラーメンという類になるのでは?と感じる今日この頃です😌
・
・
・
辛くて美味しいものが好きなので、私が求めていたラーメンに出会うことができ、感動した一日でした😚💕💕
・
・
・
次回は赤からMAX挑戦してみます😌💕💕
・
・
・
本日もお待ちしております、お気をつけてお越しください
ませ😚💕💕
こんにちは、芍薬(しゃくやく)が顔を出す今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか😌💕💕
・
・
・
朝、お仕事に行ったら、綺麗な芍薬の花が咲いていました😚
・
・
・
花言葉は「恥じらい」「謙遜」と、朝には見事に咲き、夕方には静かに閉じることから取られているそうです🌸
・
・
・
『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』
・
・
・
こういった言葉からも、上品なお花なんだろうなと感じ取れますね😚
・
・
・
ここで一句…と言いたいところですが、俳句はまだ勉強したことがないので、割愛させていただきます笑
・
・
・
来週は生理週間となります。日記をちょろちょろあげようと思いますので、空いた時間の暇つぶしにぜひ読んでいただけると幸いです😌💕💕
・
・
・
本日はご予約の殿方で満枠となります。またお会いできることを楽しみにしていますね😚💕💕

