こんにちは、早くも照りつける太陽で日々体力が吸い取られていきます😵💫皆様がいかがお過ごしでしょうか😌💕💕
・
・
・
こんな日は涼しい場所で熱いものを食べたくなるものです。と言うことで、先日ラーメンを食べに行きました😌
・
・
・
え?この写真はラーメンじゃなくてまぜそばでは?という方もいらっしゃるかもしれません。
・
・
・
しかしながら、蕎麦屋にも天丼はあるし、中華屋にも醤油ラーメンが出てくるこの時代には、ひとくくりになる枠が広くなってきました。
・
・
・
ラーメン屋とうたっているお店にまぜそばがあっても、もうそれはラーメンという類になるのでは?と感じる今日この頃です😌
・
・
・
辛くて美味しいものが好きなので、私が求めていたラーメンに出会うことができ、感動した一日でした😚💕💕
・
・
・
次回は赤からMAX挑戦してみます😌💕💕
・
・
・
本日もお待ちしております、お気をつけてお越しください
ませ😚💕💕

