『ちょードM娘なる』の写メ日記☆
2024.06.21. Friday
えっ

おはようございます☀真夏のような暑さが続き、ベランダのハーブも喉がカラカラの日々が続いているみたいです😖皆様はいかがお過ごしでしょうか😌💕💕

私は必要ない写真をちょくちょく消しているのですが、沖縄に行った時の写真の中で、タイトル画像のお料理があまりにも面白くて撮ったのを思い出しました笑

初手で肉団子のようなものが出てきて、「えっ!!笑」と声を出してしまいそうになりました笑

コース料理は何度か行ったことありますが、肉団子初めての経験です笑

私は肉団子はがっつり苦手だったので、いとこにあげちゃいました😣💦

その代わり、みんなの食べきれない料理を食べました!笑

食べ物は極力残したくない主義です😚💕💕

また沖縄行きたいなあと思っちゃいました😚💕💕

今回のお花は紫陽花を主とした白基調にしました😚💕💕

仙台で買ったので少し元気なくなっちゃいましたけど😖

本日も12:00-19:00でお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ😌💕💕

06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/21(金)10:40:02
名前:『ちょードM娘なる』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 99/60/88(F)

出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
メッセージ:ピチピチ18歳究極Fカップ美少女? 極上に甘える素人娘、妖艶なスタイル(??ω?? )? いやらしい身体つきに 超美乳のFカップバスト そんな彼女の優しくて楽しい性格に 身も心もゆだねれば満足度120%!! 恋人気分200%!! 色白で柔らかい美巨乳をフルに使った 恥じらいながらのプレイも見逃せません(〃ω〃)
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/17 up!
07/12 up!
06/26 up!
06/21 up!
06/04 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×