『りら』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『りら』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆ロリロリ美少女が大好きなアナタ!!お待たせ致しました!!業界初挑戦します♪清純・黒髪・そして小柄な妹体型!!純粋無垢な笑顔に癒されまくる事は確実です!!性格も人懐っこいので話をしてるこっちがデレデレしちゃいます♪パッチリした大きな瞳もとっても印象的です!!可愛らしい笑顔がキュートなんです♪透明感のある柔肌!!美巨乳好きにはたまらないです!!優しく密着させて!!もの凄く興奮する事でしょう♪是非その手でおっぱいに触れて感じてみてください♪全てが初めての経験!!風俗のお仕事を始めちゃいます♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×