『ゆり』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
開いた口

最近、ストレッチしてて思ぅ

軟体Lvダウン⤵️🐙

痛くなかったのが少し痛いの😫


ちょっと怠けてたから

自業自得ですね💧

気合い入れて頑張ろ、自分⸜🙌⸝

前より柔軟になるぞっ🐙⤴️


おばんです🌕

ふわりのユリだょ🐱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

11日/12日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

…おばんですって

初めて使ったかも💡´-人生初✨


夜の挨拶として

多く使われてる方言ですよね🗾🌃


山形は

━━━━━━━━━

〇ばんげなったの

〇おばんだなっす

━━━━━━━━━

らしぃ👂


使うお兄様います??

ユリは初耳でしたっ🫢


方言を殆ど使わなぃユリ🙅‍♀️


あっ➰

標準語だと思って使ってた言葉が

実は方言だった

は稀にありますね笑


ビジホでお会いした

県外出張のお兄様にツッコまれたり🤣


…へっ?

って毎回驚いちゃぅ🤯

開いた口が塞がりません〜👄

今日ね

お手製玉こんにゃく作ったんです😋

あとついでの煮物ちゃん🍲


スルメ🦑と一緒に

コトコト煮込んで

味の染みたこんにゃく達

➕大根と豚バラの煮物

ホント美味しぃの✨


玉こんにゃくを

屋台でゲットして

美味しそ〜✨

と思って食べたら


意外と味が薄ぃ😟…しゅん


たまにある悲しいやつです💧

逆に

染みすぎ&濃すぎもあるけどね😂

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そう言えば

昨日のお祭り🏮👘

天気に恵まれませんでした🥲


…また?

ユリ、雨女になったのかなぁ☔️

そんなのヤダヤダ➰

もぅ〜🐮泣

それでは

本日シフトです🩷

━━━━━━

19〜1

━━━━━━

いっぱぃご奉仕させてくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

エチエチなお誘ぃ🩷

引き続き、お待ちしてます😳むぎゅ

ユリ

09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)20:50:02
2024.09.11. Wednesday
ちぇっ

こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪🐮

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

8月30日/31日

9月/

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

心配してくれる人達がいるって

有難くて幸せなことですよね😌


でも、これ以上心配かけたくなぃ❕

って

無理したくもなっちゃぅ💦


無理してもいい事ないのにね➰

きっとバレるし(バレてるし)😂


相手にもよるけど

基本、顔/態度に出やすいタイプです👤


素直に甘える時は甘えよぅ🫶

強がりはたまーにねっ😈

もういい加減

縮毛矯正をしたぃ今日この頃🤦‍♀️


だいぶクセが出てきまして…

髪の広がり&毛量も

うっとおしいんです🙄💦


なので近頃は

結んでる事多しなのん➰


めちゃ楽チンだしね✨

あと小顔効果❕


実は縮毛かけるチャンスを

2回失ってまして😵

この前、体調崩してなければ

今頃サラサラだったのに🥹泣


でねっ➰

改めて予約取ろうとしたら

埋まりに埋まり…

空き無しなんですょ😱

…はぁ

もぅ〜いつすればいいんだ🤣🗓


自分のタイミングの悪さ呪ぅ💀

ちぇっ➰プンッ🥹笑

それでは

2日分シフトです🩷

━━━━━━━━━

(水)19〜1

(木)20〜1

━━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます😊ぶちゅ

ユリ



また🗒✍途切れちゃった💧

文字数数えてるつもりなのに…

ホント数字弱々😮‍💨

(体調にお気をつけて〜😂💦ユリより)

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)19:10:02
2024.08.30. Friday
ピラピラ

次回は限定🗝日記だょ🙊

お楽しみに…🙈


こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

28日

お誘いしてくれたお兄様方💗

29日

貸切してくれたお兄様💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

始めた理由は何だったか…

鼻うがいを習慣にしてます👃🚰


ハナノアって知ってます?


プールで鼻に水が入り込む🏊‍♀️

あの嫌〜な感覚ではあるんだけど

慣れた今は

スッキリ気持ちよきなの✨

癖になる感じかも…🤓


体調や自律神経も整えてくれる

結構メリットありありケアだょ😌

是非、お試しあれ👐

今、使ってる長財布👛

もう7年くらぃ愛用してます🙂‍↔️


部分的にボロボロになってきたから、そろそろ替えようかなーっと思いつつ…

過ぎ去る日々です🗓


この前、アロンアルファで

ピラピラした部分くっつけたお✋

指にも付いて焦りユリ😱


たま〜に探しても

ビビっと来なくて

買わずじまぃなんだよね🤔


適当に買うくらいなら

今のでいーやってなっちゃぅ👛

(何だかんだ気に入ってる説)


小銭入れ閉まらんとか

パチって止めれんとか

替えるしかない状況に陥ればなぁ💭

後推しが欲しぃ笑🤐

それでは

本日シフトです🙋‍♀️

━━━━━━

19〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ🩷

エチエチなお誘ぃ👩‍❤️‍💋‍👨

心からお待ちしてます🩷ギュッ

ユリ

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)19:40:02
名前:『ゆり』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/82(B)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆本気注意!!スレンダー正統派美人奥様☆ 街ですれ違ったらきっと振り返ってしまう優しい笑顔がとても素敵なエレガント正統美人の「ゆり」奥様です。 流れる様な抜群のスタイルに、恋人のような親近感・親密感を感じられるいつまでも守ってあげたい笑顔、おっとりとした話し口調にメロメロになってしまいます。一度ベッドに上がれば秘めたエロさが本領発揮・・恋人のように身体を寄せ合い、 お仕事という事を忘れ、思いっきり感じて乱れてしまいます。 そしていつの日か一人占めにしたい、、そう思わせてしまう程の素敵な魅力に溢れております。 「ゆり」奥様との極上のお時間に存分に溺れて下さいませ。
山形県/デリヘル
『ふわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/11 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/23 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/08 up!
08/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×