久々の制服風コス🏫✨
この体勢…エロさより脚(ムキムキ💪ぷにぷに🐷)に目がいく笑
お兄様にはエロく見えてますよぅに🙈︎///
こんばんわ🌙
仕事終わりのユリです︎︎🌃
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
17日/18日/20日/22日
お誘いしてくれたお兄様方💗
21日
貸切してくれたお兄様💗💗
ありがとうございました✨
凄く嬉しかったょ💗
また是非とも✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🆕動画の伸びが凄いっ!
早くも10000越え👏パチパチ
きっとカバーガール効果ですね🙏✨
沢山見てもらえて嬉しぃなぁ💗
ありがとぅ🙈︎///
動画見て抜いちゃったよ🍌
って言ってもらえることも😳
更に嬉しや案件です💗
ユリのオナニーで
沢山ドピュって出してね🍼///

脳を大きくする方法の1つが
青魚を食べること🧠🐟
刺身や低温調理がベスト✨
サバ缶も👌
魚を食べる習慣🐟良きですよねぇ🥢
ユリは焼き鮭、白身魚(鱈、鯛)が特に好きだょ😋
お兄様は??
ちなみに👨🏫
鮭は赤いけど、分類上は白身魚に含まれるそうです◻️
アスタキサンチン(強抗酸化成分)の影響で赤くなるらしぃ🟥

今週の残りシフト🗓
――――――――
(金)18〜0
(土)19〜0
――――――――
お誘い待ってるね👩❤️💋👨
週後半もよろしくお願いします💗💗
ユリ
こんばんわ🌃
帰宅後のユリです︎︎😊
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
20日/21日/25日
お誘いしてくれたお兄様方💗
ありがとうございました✨
凄く嬉しかったょ💗
また是非とも✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
黄砂やってきましたね🍃
ユリ車◼️黒だからホント目立つ🚘
洗っても次の日にはまた…
(限界を感じたら洗車しよぅ)
もぅヤダ〜勘弁してっ😫
━━━━━━━━━━━━━━
今月に入ってから、くしゃみと目の痒み、少々お鼻ムズムズ…地味につらたん➰
お兄様方に聞いたら、花粉症の人多かったなぁ🌸💦
ユリ、花粉症じゃないもん🙅🏻♀️
…と
認めたくなくて自分に言い聞かせてきました
そんな中、去年秋にアレルギー検査をしまして…バッチリ花粉症だったょ😂
〜検査結果〜

吸入項目にまさかのゴキブリ🪳笑
食物はオール0で一安心✨
毎年、花粉症の薬等を使わず、やり過ごしてきたけど…今年は症状が酷い気がする🥹
って事で➰リピ様に勧めてもらった目薬&点鼻薬買ってみたょ👁✨
今のところ、良き感じ👌
このままマシに過ごせますように🙏(懇願)

お兄様が楽しそうに趣味や出来事を話してくれる時間がスキ💗
もっと聞きたぃ、聞かせて☺️って思ぅ👂✨
エチエチ🔞タイムもまったりお話タイムも大切にしたぃです🫶
心身共に満足してもらえてたら嬉しぃな💗
ご奉仕頑張るね🙈︎///日々精進!

本日(木)は19時からいます⸜🙌⸝
お誘い待ってますね😊むぎゅ
引き続き、今週もよろしくお願いします💗💗
ユリ
こんばんわ😊
仕事終わりのユリです︎︎🌃
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
2月26日/27日/28日
3月2日
お誘いしてくれたお兄様方💗
ありがとうございました✨
凄く嬉しかったょ💗
また是非とも✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

「前に好きって言ってたから」
小さな一言を覚えててくれて嬉しぃ😳💗
セーラームーンのキャラで1番スキなの🌙
美しき✨セレニティ✨

📸全部見たよ!お兄様にたまにお会いするのですが…本当に凄すぎる🤣💗
写メ、今時点で327枚なり👀
ユリなら途中で
もういっか➰ってなりそ😂
あっ、それでです☝️
とあるリピ様オキニの1枚📸💗
(何とか遡ってスクショ)
昔を知ってるリピ様は懐かしぃよね、ユリも懐かしぃなぁ✨
しかし、こんなに短かったのね、自分👩🏻

相も変わらず
迷惑メールが多ぃ今日この頃☹️✉️
セキュリティを掻い潜って、普通のフォルダに入ることありません?🙄
今回目に止まったメールはコレ⬇️
この件、何度目だろぅ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最終通知】
冬季節電助成金の申請期限が迫っています
【重要】
冬季節電促進助成金(15,000円)給付に関するご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなご案内いらなぃ🗑👋🏻
そして若干…時期外れてて🌱草

次回シフトは未定です🗓
決まったら日記でお知らせしますね✍🏻✨
今月もよろしくお願いします💏
ユリ

