お弁当平らげて元気100倍‼️
食欲あるって素晴らしいー。
昨日は山形の「だし」を作って
丼で食べた私です😋
でも…かガゴメ昆布ってどこで売ってるの…?
JAさんの野菜の素晴らしさよ…。
今もらって一番嬉しいのは
新鮮夏野菜かもしれません(笑)
ご予約さんありがとうございますー。
向かいますね!
そのあとは予定空いているはずなので
是非、お問い合わせお待ちしてます!
お電話くれたら…
犯人が待ってます♪
勇気出せば会えるよ😊
昨日遊びに来てくれた皆
ありがとうございました😊
先程遊びに来てくれた
初めましてさんも
お疲れのところありがとうねー。
頭の先からしっかりスッキリ
させてあげられたかな?
人に頭洗ってもらうのって
気持ちいいよね♪
ストレッチも続けてみて下さいねー。
今日みたいな暑い日は
半ドンしておサボり大歓迎‼️
しっかり自分を守ってね♪
今日は遅くまで待ってまーす😊
なんか今日も、お弁当食べたのに
余計にお腹が空いた気がする…
私です。ラーメンと唐揚げ食べたい。
高菜チャーハンも。
昨日遊びに来てくれたおじ様方
ありがとうございました😊
意外なご指名とオプションに
びっくりしています!
ほら、私を呼んでくださるお客様は
どちらかと言うと
リードして欲しがりさん、甘えん坊さん
◯Mさんだったりするから…(笑)😂
新鮮でした。
コレもまた、お勉強ですね♪
難しいお話に関しては…
お勉強しておきますね。
男尊女卑は嫌いですが。(キッパリ)
一部システムとしては理解できます。
…不器用さんね。嫌いじゃ無いけど。
今日出勤の後は
明日はお休みをいただいてます。
また(火)からよろしくですー😀
出勤変動ありますので、後程。

