花笠に七夕に
ハードスケジュールすんぎ。
栄養剤が欲しい、私です。
先日遊びに来てくれた
お久しぶりの遠方さん方々
ありがとうございました!
癒しの洗体いかがでしたか?
ヌルヌルローシ◯ン風呂も
凄かったですね!
あとは…ベッド🐳にしてしまって
溺れかけましたね(笑)
本当に盛りだくさんでした😊
⚠️本日のお時間
13時〜18時受付けになります。
18時にはホテルに入っていてもらえると
とってもスムーズに行けます✨
短いお時間にはなりますが
リスケ上手な
しごできさん、お待ちしてます♪
おはようございますー。
何してても汗をかく…。
グリーンダカラが手放せません。
昨日遊びに来て下さったさん達
ありがとうございました😊
お芋さんのデザート美味しかったですよー!
イケオジさんありがとう!
お年聞いてびっくりしちゃったよ。
若々し過ぎでしょう!
長期出張のお兄さん
長い夏休み、しっかり楽しんでね!
久しぶりの地元、楽しいだろうなー♪
その前にどこか遊びに行けるといいですね!
会えなかったさん達、ごめんね💦
またのリベンジ、お待ちしてます♪
さてさて
今日出勤したら
また不定期シフトです。
日記、チェックしておいてね!
昼間っからストレッチしている
私です。
筋肉と筋膜について詳しくなりまして
只今練習中…。
たまには私の体を揉んでくれる方が
居てもいいんじゃないかなーとか
考えてます(笑)
昨日遊びに来てくれた
いつもありがとうのお兄さん
癒しのお時間をありがとうございました😊
まんまるのお腹癒されるわ〜♪
中トトロみたいで可愛い!
転職後、楽しいみたいで良かった。
お盆はしっかり遊び倒してね‼️
たまに思い出してくれると嬉しい☺️
今日もよろしくお願いしますー!

