『すずね』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
明日
みなさま、月曜日お疲れ様でした❣️🫶🏻

とりあえず明日と土曜の出勤は確定しましたꔛ‬

お誘いお待ちしてますっ.ᐟ‪🌈🥰

随時、出勤日を追加しますので

こまめに出勤表をチェックしてもらえると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

夜ご飯作って食べたら
洗い物するころには汗かいちゃうくらいムシムシするꔛ‬😵

もう少しで梅雨入りかな?☔️☁️

扇風機の前に座って書いてるよ🌻🍉🤍

ホテルだとあんな事やこんな事をして全身ホットになっちゃうからすぐ冷房つけるけど、おうちではまだまだ扇風機でがまんっ(*´艸`)
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)19:04:19
2024.06.16. Sunday
お誘い募集中
待機に戻りましたので、
これから22時までお誘いしてくれるお兄さん募集中です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はじめましての方もリピーターさんも大歓迎です・:* .🫶🏻💗.:🥳
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)16:34:17
2024.06.14. Friday
おはようっ
Good morning!🍞☀️

今日も暑くなりそうですねꔛ‬☀️🔥

予報では30°近くになるとか...😿💦

お仕事の方もそうじゃない方も、

みなさんたくさん水分を取って

熱中症にならないように気をつけましょうね!!🌼*・🐬

今日は12時から出勤します💖💖🌈

涼しいホテルで一緒に遊びませんか♫(*´艸`)

お誘いお待ちしてます🫶🥰

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

日曜日会いに来てくれた仲良しさん、今日の夜もご予約入れてくださってありがとうございますっ😆💖

会うの楽しみにしていますのでお仕事頑張ってくださいね
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)08:34:21
名前:『すずね』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 89/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
05/31 up!
05/12 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×