地震だ
熊だって
嫌ですねー💦
自然の力には敵わないですね…🥲
皆さん、大丈夫だったでしょうか🥺?
今日のお礼やオキニトークなど
少しずつ更新していくので
お待ちいただけると幸いです🙏
皆さんが無事でいることを願っています🍀
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
ポジティブに聞こえる耳が良いですねぇ👂️
どちらかというと
悪い方向に捉えがちなので⋯😂
レッツポジティブ👍♥️
お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪
好きな香りといって真っ先に浮かんだのは
柑橘系です🍊
皮を剥いた時、ジュワァっと広がる爽やかな香りが大好きです☺️



