お題:連休はどこか行く?に回答♪
日帰りで家族で
ちょこちょこお出かけしたりしていましたよ😄🚙
もし私を見掛けた方がいらっしゃいましたら😳
お互い話し掛けたりはせず…
ウインク😉などでアイコンタクトしましょうね😁💕
連休も何だかんだであと3日かな?
お仕事の方もお休みの方も
事故なく、無事に過ごせますように☘️
頂きものの筍を煮てみました😆
貴方様の竹の子も見たいなぁ…😍
なんちゃって👅
今週の8日か、
来週からまた少しずつ出勤できたらと思います💓
よろ乳首〜😚💕
令和8年も三分の一以上経ったなんて
早すぎますね😱
御礼日記やオキニトーク、更新できていなくてすみません🙏
少しずつ更新していくのでお待ちくださいね❣️
今日は生憎の雨模様ですが☔
恵みの雨でもあるかな🌱
出来るだけトラブルなく、落ち着いて過ごしていけますように☺️

