シフト表には掲載していなかったのですが
今日、出勤していました😆💕
風邪が治りかけで声がガラガラだったのに
逢ってくれてありがとうございます🥹♥️
御礼日記は後ほど…💘
明日リクエストしてくれたお客様、ありがとうございます🩷
多分明日もガラガラ声だけど
よろ乳首🫣笑
連休も終わりましたねぇ。
あ、まだ来週までお休みだよーって方もいらっしゃるかもですが😄
皆さん、どんな連休をお過ごしでしたか?
私は、実は4月下旬に少〜しだけダイエット出来ていたのですが…
この連休でまたまた食べ過ぎてしまいました😱
家に居る時間や家族と過ごす時間が長いとつい…🐖
意思弱です💦
けど最低限1日20回のスクワットだけは続けていました😂
これから、益々動くようにします!
ムチムチな私も美味しいとは思うので、よろしくお願いします🥹♥️
オキニトーク、少しずつお返事させてね❣️

