自分で言うなよーって
感じかもしれませんが
ご飯作りながら少し飲酒して
ほろ酔いって感じです😚❣️
今日はいいりんごの日🍎🍏だそう!
毎日、何かしらの記念日ですねー😆
そんな訳で、せっかくだから
りんごを購入〜😉
りんごは毎日食べても飽きません!
赤い〜りんごに〜唇寄せて〜♪
なんて歌もありましたが
私は黄色いりんごも好きです😄
写真は、左がぐんま名月。真ん中と右がシナノゴールドだった気がします…😂💛💚
もちろん赤系のリンゴも好きです🥰
そして今夜のメインおかずはルーなしシチュー🍲

以前、お客様に教えて頂いた隠し味✳️
昆布茶も投入しました🍵🩷
何だか白菜の量が多い為か
水っぽくなってしまいとろみが今ひとつ🤔
あとでバターと小麦粉を混ぜたものを入れて
とろみを追加できたらと思います!
ではではまた🤗




おはようございます🌞
連休明けですね!
お仕事行きたくない〜
寒くて動きたくない〜って
方も沢山いらっしゃると思います🥹
熊の被害も深刻ですしね…
嫌になることもありますが
生きていれば
何かしら良いこともあるはず…💎
皆さんが今日も
トラブルに巻き込まれず
なるべく穏やかに過ごせるように
願っています😊🍀
この写真は、
あるポーズを真似してみました📷️
何のポーズか分かるかな😼?
ヒントは、カラオケで人気の曲です😁🎤

