お題:Tバックって冬、寒くないの?に回答♪
っていうのは冗談ですが🫢
アナ雪のエルサの台詞を言ってみたかっただけ🤣
個人的にはTバックでも
普通の布面積の多いおパンティでも
寒さはそれ程変わらないな🥴
冬はどんな格好していても寒い時は寒いから⋯
温め合いたいですね〜🥹💗
8日、午前中にご予約してくださったお客様。
ありがとうございます💕
エッチで楽しい時間を過ごせますように🥰
15日、リクエストしてくれたYちゃん、
いつもありがとう🥹♥️
今年最後、濃厚な時間を過ごせますように😘
今月8日(月)12時〜14時、
15日(月)12時〜14時、
まだ空きあります🙆🈳
ご検討頂けたら嬉しいです♥️
今日は
イイニク1129🍖の日
だって言うのはご存知の方も多いと思いますが…
何とイイニクキュウの日でもあるのだそうです😼♥️
肉球、(特に猫の)大好き😍💓
感触がたまらない♥️
貴方様の
大事な〇〇も
触って⋯
ぷにぷに、ツンツンしたいな🙈💕

