この漫画から 日々笑いや癒さしをもらっている私です😁
特に猫ちゃん、メロとタビのお話が大好き🥹♥️
昨日もとっても楽しかったです❣️ 御礼日記、作成中です⋯😁🩷 今日も出勤します! どんな時間を過ごせるのだろう…😎❤️🔥 よろ乳首〜😝💕
12/18(木)初めましてのHちゃん♥️